• 2013/06/22(土) 09:24:04





ブログをお引越ししました

新りょこSTYLE

訛り翻訳編★

  • 2013/06/05(水) 09:53:33


翻訳したから、これで意味わかるかなー(*´ω`*)



土曜日にチームでコインボス討伐イベントありました

前にもやったんだばって、アクセ出ねがったはんで
(前にもやったんだけど、アクセ出なかったから)

絶対とりてー!!ww

今回はコイン持ち寄りだはんで
         (持ち寄りなので)
全部で4回コインボスと戦います(*´ω`*)

りょこはバズズさいった!!
      (バズズにいった)


たげ作戦とば話し合ったはんで、いげるべ(。・ ω<)ゞ
(いっぱい作戦とか話し合ったから、いけるでしょー)


んだども、1回目は勝でだんだばって
(だけど、1回目は勝てたんだけど)

せいすいで、2回目は全滅さなったww
        (2回目は全滅した)

あんま悲しい(´Д⊂
(すっごく、悲しい)


それぞれ、わがねがったどこば反省して
       (ダメだったとこ反省して)
3回目、突入ー

結果、3回目も勝でだんだばって
       (勝てたんだけど)
せいすいはが出はねー。゚(゚´Д`゚)゚。
(せいすいしか出ないー)


次で最後なんず、どんだばーww
(次で最後なのに、どうなってんのー)

ソサリ4つ持って帰るばずだったはんで
          (帰るはずだったから)
せっかぐ装備枠あげだのに。。。

次で最後だばん、まず勝だねばまいね!!
(次で最後だから、まず勝たないといけない)


んだば、4回目いぐがー(`・ω・´)!!
(そしたら、4回目いくかー)


・・・勝ったんばってせいすいですたん(* ̄□ ̄*;!
(勝ったんだけど、せいすいですたん)


きもやげるー!!
(悔しいー)

バズズさ7回も行ってらけど
(バズズ7回も言ってるのに)

未だにソサリ取れねー!!ww

7回中3回は全滅だがww


まんだ、金貯めねばー( ;∀;)
(また、金貯めなきゃ)

早ぐ、ひらめき卒業してーww


んー、こんな感じかなww
うまく言えないけど訛りの方が
りょこの気持ち素直に書ける感じ

また、訛り記事書くかなーww


へばなヽ(・∀・)ノ
(またね)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最後の夜☆

  • 2013/05/16(木) 01:31:01



今日はアプデ前夜
りょこはこんな事してましたー(。・ ω<)ゞ


がけっぷち村、見学


ここが消えちゃうなんて、寂しい(´д⊂)

もみじさんでLV上げしたり
バサラさんでお金稼いだり
お隣の呪われた大地で
LVあげしたりと・・・

たくさんの時間を過ごした場所だからね。゚(゚´Д`゚)゚。
また復活するのかなー


マリンさんで戦士ぶんまわし


戦士のLV50になって一安心だにゃ(*´∀`*)


リーネと最終決戦!!


と言ってもマリンさんからもらった
スラピが4個溜まったので合成ww
特に何事もなく守備+3、HP+1がつきましたww


イーター先生と遊ぼう


これでやっと盗賊のLVが64に!!
開放クエ間に合った(*゚▽゚*)


1.3*りょこのまとめ


戦士   LV50
僧侶   LV60
魔法使い LV60
武闘家  LV61
盗賊   LV64 特訓スタンプ300個
旅芸人  LV40
バトルマスター LV40
パラディン  LV40
魔法戦士 LV53
レンジャー  LV52
賢者   LV40
スーパースター LV44

裁縫職人 LV31 AA級

名声   LV32

プレイ時間 911時間

称号獲得 229個

クリアクエスト  139種

100匹狩り 192種 (42種の200狩り含む)


こんな感じで成長しました(。・ ω<)ゞ


あとはアプデを待つばかり!!
楽しみだなー(*´∀`*)

それではみなさん
1.4の世界でお会いしましょう(*´∀`)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ