経験値うまうま★Vロン&メタスラ

  • 2013/06/08(土) 21:54:00




やばし!!
Vロン、メタスラやばし!!

こんなうまい経験値稼ぎがあったとは(*´ω`*)
しかし、出費がでかいから安々とはできないww


りょこはチムメンとやってきました
職は武闘家LV61


メタスラを爆裂でひたすら殴る!!
戦闘中の写真は時間なくて撮れなかったのでないけど
とにかく、このLVあげ方法は
スピードと連携が大事だなーって思った(。・ ω<)ゞ

りょこ達はV強で死んで、次行く感じでやったけど
なかなか早く殺してくれましたww



元気玉、1回目が177K
元気玉、2回目が167K
でしたヽ(・∀・)ノ

武闘家が61→65まで一気にあがりました!!

2回目はちょっと運悪くて
メタスラの数があんま多くなかったの(´;ω;`)


すっごい大変だったけどすっごい楽しかった
また、来週末やるのだ(*´ω`*)



あでゅー(・∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チムイベ(*´∀`*)

  • 2013/05/10(金) 09:05:26

チームイベント〜(。・ ω<)ゞ


チキチキドレスアップコンテスト



それでは出場チムメンの
ドレスアップをご紹介

こちらはリーダー


ちょっとよく分からないですねー

本人いわく
「リーダーといえば赤でしょ!!」
らしいですww


続いてオートン


見たことあるねww
はい終了ー


つづきまして、あいぜんさん


さわやか!!
やっと普通のドレスアップコンテストに
なってきて安心(*´∀`*)
おヒゲがいいですねー(*゚▽゚*)


お次はいっつんさん


いっつん
「みんなでいっつんを呼ぼう!!」
みんな
「いっつーん!!!!!!!」
いっつん
「愛と光の戦士!!いっつん参上!!!」

これはこれですごい!!ww
ポイントはパンチラだそうです。。。


続きましては、キャリーさん


かわいい(*´`)
春らしさ満開で、すてきんぐ


どんどんいくよーん、レイラインさん


いい・・・
かっこいい( ´ ▽ ` )♥

メガネがまた、なんとも雰囲気を
良くしてくれてますねー(*´ω`*)


つづいて、イグサンさん


みんなは何のコスプレかわかるかなー??w
目を半分閉じるとみえてくるよ!!w
ドナルドダックに。。。


お次は、ミレニアさん


乳!!尻!!太もも!!

オガ娘の魅力を最大限まで発揮した
ドレスアップ!!ww
りょこにも乳をくれっ!!


さささっと、ヤバえもんさん


。。。
見たことあるねー
ドラゴンボールなのかねー??
悪いが知らんww

こんなのも登場

知らんわーww


そしてこちら、かずきさん


!!!!!!!!!!!!!!!

か、かわいいっ!!!!!!!!!
プク反則!!
スライムナイトコス、りょこもしてみたいww


以上が全参加者さんです(*´∀`*)


みんな、ドレスアップすごいわー(。・ ω<)ゞ
りょこも次回は参加しよーっとww

みなさん、お疲れ様でした(*´∀`)




あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

チームイベント〜コインボス祭り〜

  • 2013/04/22(月) 09:55:21


チームイベント4回目かな


コインボス祭り



もちろんコイン代は割り勘ww

リーダーの土地(家なし)に集合( ̄▽ ̄)



りょこはバズズ討伐隊に参加
初めてのバズズ・・・
緊張するー(´д⊂)

とりあえず、即死G100%とロイヤルバッチあるから
なんとかなるっしょー(*゚▽゚*)ww

ささ、バズズさくっと殺っちゃいましょ(´∀`)











全滅



あれ・・・
このパターンは・・・

「目から聖水でちった。゚(゚´Д`゚)゚。

すら出来ないパターン!!


みんなごめんよ(´;ω;`)
イケると思ってたりょこが
馬鹿だったよ・・・
奴は強い!!

でも、あと少しでいけそうなんだ!!


ってことで
リベンジマッチ開催決定

オーガでかい!!
バズズがちっちゃく見えるよ!!

ささ、今度こそ殺っちゃいましょう(。・ ω<)ゞ







ばくはつぅぅぅぅぅぅぅぅ
!!



溶けた!!
これで6万溶かした!!
りょこも溶けそう(´Д`)

2回目の全滅・・・
もう笑うしかないヽ(*´з`*)ノ

もうお開きかなーっと思ってたら
リーダーに呼び出しくらった(´;ω;`)ブワッ

なんと、3回戦目に行くとのこと!!

ここまで来たら行くしかない!!
いざ、最終決戦!!







よっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
!!


撃破
報酬は聖水だったけど
りょこにとっては
勝てただけで大満足!!

残金7000Gなったけど
気にしないー

金策にのりこめー(。-∀-)


結果は全パーティー、レアアクセ取れなかったけど
とっても楽しいイベントでした(。・ ω<)ゞ

みなさん、おつかれでしたー




あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ