今のすべて(*´ω`*)

  • 2013/01/28(月) 23:32:31



カラーリングクエ終えたところ
一回無料だということで染めてみました

じゃん(・∀・)

瞳の色と合わせてグリーンにしてみました(。・ ω<)ゞ
よし!
満足したから、金髪に戻すよん(*゚▽゚*)



。。。
あれぇ
もしかして、お金必要だったり。。。

完全に罠に引っかかったww
戻すのに有料とか聞いてない!!

まーでも緑似合わんから戻すしかない。。。


。。。
あれぇ
お金997Gしか持ってない。。。

お金3G足りない!!
取り行くのめんどっww

お願い3Gまけてくんないかなーww


まぁ素直に取り入って戻しました(*´∀`)
やっぱいつも通りが一番ね




りょこの現状メモ

戦士LV43
僧侶LV40
魔法使いLV43
武闘家LV40
盗賊LV60
旅芸人LV40
パラディンLV40
魔法戦士LV40
レンジャーLV1
スーパースターLV1

裁縫職人LV30

貯金55000G

ちいさなメダル23枚 


メモ:今後はレンジャーのLV上げつつ、100匹狩りがんばる(*´∀`)
貯金も継続







あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

思い出写真集02

  • 2013/01/27(日) 22:24:00


フィステイルさん(*´д`*)
かーいー(*´`)



迷宮にキングスライム発見
いつか、メタルキングに逢いたい(*´∀`*)



こちらも迷宮からの一枚
ゴールデントーテムさんからおこずかいげっと(。・ ω<)ゞ



この子もかわゆい(*´д`*)
でも100匹ほどやっつけました(´・ω・`)ゴメンネー



チームまるこさんの盾エンブレムコンテストの祝賀会(。・ ω<)ゞ

投票した方のみという事だったので
投票したりょこも参加させて頂きました(*゚▽゚*)
このあと行われた人文字には参加できませんでしたが
おウチに行っただけでも大満足


続いてコチラ(*´ω`*)
雪山を見ていたらボードしたくなった(*´∀`)



最後
このファッションどおもう??w



今回はここまで(*´ω`*)
また、写真溜まったらUPしまーす(。・ ω<)ゞ











あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

罪と罰( ;∀;)

  • 2013/01/26(土) 17:20:35



りょこは罪を犯しましたΣ(゚д゚lll)



あのめっちゃ可愛いぬいぐるみの
右手と右足をもいでしまったのです・゜・(ノД`)・゜・




この時、よゆーぶっこいて調子のってたww




って、実はそこじゃなくて
有り金、全部使ってしまったことです。。。


ずっと貯金できずに来て、今度こそは。。。!
って思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。



こんなんじゃ新しい装備も買えない。。。

本気でお金溜める為には
使ったらなにか罰を与えねばいかん!!!




今回の罰はラスボス討伐

モチベ下がるかもしれんから
まだやってなかったけど
今がその時な気がする!!!





ネタばれ、ラスボス写真あるので
見たくない方はこちらから別ブログへどうぞ(・∀・)
人気ブログランキングへ

続きを読む