いいこと見つけたー★

  • 2013/01/17(木) 22:54:46

やっふヽ(・∀・)ノ
りょこメットだよん(*´∀`*)



りょこかわいいから何でも似合っちゃう

意外と可愛く着れてるやーんww


てか、いいこと思いついた!!!
てか、知った(*゚▽゚*)


今日、迷宮に魔戦Lv15で行ったら、みんなサポらったのね(´・ω・`)
んで、白いプクが僧侶Lv15なのに素手でやたらと攻撃力高くて
なんでだろーっと思いながらもボス戦へ(・∀・)
黒龍丸と対決してたんだけど、りょこの攻撃もサポの攻撃も
全然効かないのww

考えた結果、一番攻撃力高い
白プク僧侶をガンガンいくわよーってして
これでいけるかなーなんて思ってたら。。。



いきなり、爆裂拳かましやがったのよ!!!



えーーーーーーーーーって思ってる間に
戦闘終了。。。




んで、気づいた
格闘スキルってどの職業でも使えるんだねー(*´ω`*)

早速りょこも爆裂拳覚えたったww



これって、実は今更とかじゃないよね。。。( ̄▽ ̄)

まーいいや(*´∀`)
これで、Lvあげも前よりはサクサクだじょん(*´艸`)






あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ