*イベント告知*

  • 2013/02/08(金) 20:25:31

こんばんにゃ(=‘x‘=)
今日はりょこが参加するイベントの告知します(。・ ω<)ゞ


その名も。。。

チームまるこ初Presentイベント
ブロガ大集合イベントやんぞ!


なり(*゚∀゚*)

日時2月9日 22:30〜
場所サーバー22 オルフェア タンバリン広場



イベントは2部構成になっています(*´ω`*)

第一部
ブロガさんによるマイブログのアピール
第一部詳細はこちら
三十郎物語


ここでりょこも登場しちゃいます(*´∀`*)
うまくじゃべれればいいけども
今からかなりキンチョーしてるww
読者さんは応援に来てくれたら嬉しいです(*´д`*)

第二部
おいしいよ!まるこアストルティアライブ
第二部詳細はこちら
3年美組☆チームまるこォォ〜!!!


みんなでゲームする
お遊びイベントです(*´∀`*)
第一部終了後からスタートします(*´ω`*)
もちろんりょこも参加


あと個人的にはブログの読者さんと
お話できたらいいなーって思ってます(*≧∀≦*)


一緒に楽しい思い出作っちゃおー(*´∀`)
みなさんのご来場お待ちしております(。・ ω<)ゞ


。。。
しまった!!
みなさまの前に立てるような
いい感じの服がないww


急いで買わなきゃー( ̄▽ ̄;)


じゃ当日お会いしましょー(。・ ω<)ゞ


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ