2・9イベイベイベ!!*01*

  • 2013/02/10(日) 22:22:33


2月9日!!

かたりべ会&ブロガ大集合いてきたおー(。・ ω<)ゞ

今回のイベは内容盛りだくさんすぎて
1つの記事にするのは困難なので
3記事くらいにしよっかなーと思います(*´∀`*)


じゃまずはかたりべ会行ってみよーか

いざ、めきとさん宅へ!!


わぁおww
すでにかなーり人がいっぱいだた(*゚∀゚*)



めきとさんの声は聞こえるも姿が全然見えない!!

と思ったらいたヽ(・∀・)ノ


にー
めっちゃかわいいいいいいいい(*´`)

ふぉ
リサリサさんもいたーーーーーーー(*≧∀≦*)


赤いメガネすっごくすてち


おぉ!!
おもちさんも発見


あうー
こんな、有名ブロガさんと会えてちょー嬉しーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


感動に浸ってたら、みんな移動開始してた(。-∀-)
めちゃ焦ってソッコー広場で場所確認して
りょこも移動開始!!
こっからが勝負だー( ̄^ ̄)

いかにライブカメラに写れるか!!

こっからすっとばしてくよん(๑≧౪≦)

まずはアズラン


つづいてガタラ


ここでプックルちゃん発見

めっちゃ踊っててかわいかったーーー(*´∀`*)


最後にグレン



このあと、交流会があったみたいだけど
次のブロガ大集合イベの心の準備の為
一旦帰宅しましたー

っしゃ!!!
ビールでも開けて景気づけしよー(。-∀-)

。。。ビール持つ手が震えるwww
たばこ持つ手も震えてるwww

どーなる!?
りょこどーなるのーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

次回につづく。。。



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ