2・9イベイベイベ!!*02*

  • 2013/02/12(火) 07:54:12


前回のつづきですん(*´`)
2・9イベイベイベ!!*01*


さっくと濃くいっちゃうよ(*゚∀゚*)



まず、タンバリン上の待機!!
この時、ビール1本目



ブロガさん達はなんとか見えたけど、
読者さん達はまったくみえずww

白チャが飛ぶ飛ぶー( ´ ▽ ` )ノ
ビールが進む進むー(´・ω・`)ドキドキ

まるこさんの挨拶で早速イベントスタート
ビール2本目



そんな中、
「かんばってー」<りょこ
との、白チャが!!!

焦るww
まじ焦った!!

誰か確認しよーとチャット履歴見たけど
流れ早すぎて、乗り遅れた。。。

せっかくの応援に返事もできなかった!!!
無視されたと思ったらすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと応援は届きましたよー

しかし、緊張も高まる!!!
ビール3本目


この時、彼ピコからskypeきた!!!
やばい( ̄▽ ̄;)
ビール飲んでたら叱られそー(謎

冷静に考えれば
んなこた、ないのになぜか焦るww

その時ビールはテーブルの下にさっと隠した・・・

この行動が悲劇を誘っていたに
りょこはまだ気づいていない・・・

しかも、三十郎さん&風桜さん登場!!


更にテンション上がるぅ!!!

興奮冷めやらぬうちに
風桜さんのブログ紹介が終わって、
彼ピコとのskypeも終了。。。

感動&ほっとして
なんだか暖かくて甘いものが飲みたくなった(*゚∀゚*)

抹茶オレの準備OK

りょこの出番はまだまだのようなので
色々写真とってた(。・ ω<)ゞ

こちら、変な物(オートン)を訝しげに見つめる風桜さん(*´ω`*)


んで、きみたんに膝枕した写真
髪の毛がくすぐったいww

んな事やってたら、残りのブロガさん
少なくなってく事に気づいた!!!

やっべー
緊張してきたーーーーー

鎮静剤のビールを一本(・∀・)
この時4本目



んで、ついにこの時がきた!!
プックルちゃんが
「りょこさんどうぞ!!」
と、言ってしまった(>人<;)

緊張MAX!!


その時、事件は起こった!!!

むむっ
なんか足元が冷たい。。。




のーーーーーーーーーーーん!!
ビールがこぼれてるぅぅぅぅぅ!!!

やばい×10000
とにかくブログ紹介せねば!!!


焦って危うく違う定型文発射しそーになった(((゜Д゜;)))
冷静に×10000

んで、無事に自己紹介終了(*´ω`*)


↑これブログ紹介の時のりょこ目線☆


紹介中に
「りょこめっと」
「頑張れ」
等々、声援を頂きとっても嬉しかったです☆

特に「りょこめっと」って聞こえた時は
あーりょこのブログ読んでくれてる方がいた(´;ω;`)
と思って、感動して目からビールがでました・・・


ほんとにありがとうございました


しかし、感動に浸ってる暇はない!!!
こぼれたビールを処理しなければ!!!

とりあえず、おウチにルーラして一旦休憩。。。


そのあとのお話はまた次の記事で(。・ ω<)ゞ


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ