2・9イベイベイベ!!*03*

  • 2013/02/15(金) 09:02:13


更新が遅れちゃいました(´・ω・`)

とりあえず
2・9イベイベイベ!!*01*
2・9イベイベイベ!!*02*
のつづきです(。・ ω<)ゞ





といあえず、ビールの処理に成功したりょこは
無事イベントに復帰!!
ビール5本目




で、風桜さんと出会った(*´∀`*)


ちいさなメダル25枚使って
決めポーズとった意味がここにあった!!

んで、きょんさんきみたんと一緒に語り合ってたww


内容はビールが流してくれた!!!
まっ覚えてないって事だww

でもリンクできた(*≧∀≦*)
横に設置してあるおん


あっこんなん写真あったー(*´∀`)


サイクロンですなー(*゚∀゚*)
魚さんの絶対領域も気になるが
うしろのプクたんもかわいー(*´`)


そんなこんなで、第二部スタート!!


ビール6本目


この時、ザンさんからリンクのお誘いが(*゚∀゚*)
即OK(*´ω`*)

楽しかった。。。
ホントに楽しかった!!!

後は覚えていない!!!

でもこんなんありました(。・ ω<)ゞ


風船×三十朗さん


その風船くれっ!!!



で、いつのまにか第二部終了ー


すっごくいい時間を過ごせました


来てくれた読者のみなさまホントにありがとございました(。・ ω<)ゞ
そして、主催者の三十朗さん、まるこさん、チームまるこのみなさま
お疲れさまでしたー(*´∀`)

次のイベントも楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ


以上でブロガ大集合イベントのレポートとさせて頂きます(*´ω`*)


あっ寝て起きたらビールの缶が7本ありましたとさ



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ