初めての強ボス☆

  • 2013/02/25(月) 08:07:25



お金を貯めるには
やはり強ボスは必須かもしれない。。。
と思ったりょこは
フレンドのメイフィスさんに誘われるがまま
強ボスへれっつごー



そしてパーティーがこちら(。・ ω<)ゞ




はいww
地雷ってよくわかんないけども
今のりょこの事だと思う!!!

でもって、色々やってなんとか強蜘蛛撃破(*´∀`*)


オーブも頂きました(*゚▽゚*)


つづいて、強姉妹にもいったけど
出なかった。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ緊張しまくりで、やばかったww
でも、強い人に守られてる感じで
戦ってて、楽しかった(*´ω`*)

その後、チームのメンバーと
再び強ボスへ(。・ ω<)ゞ


パーティーはこちら



僧侶:レモングラス(酔っ払い)
魔戦:わたし(サイヤ人STYLE)
武闘家:ウィーチ(本気モード)
盗賊:りょこ(地雷初心者)


もうねww
楽しかったよねww


強姉妹

千年殺しとか出来たらやりたいww

強イッド

強かった。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かったよー(´;ω;`)


どっちからも無事オーブゲットン(*´∀`*)

やっぱ、強い敵と戦うと刺激になるねー(*゚▽゚*)
もっと強くなんなきゃだーって思えた(。・ ω<)ゞ

さて、LV上げに励みますかな(*´∀`*)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ