感謝の気持ち(*´∀`*)

  • 2013/03/14(木) 07:54:33


お久ぶりです(。・ ω<)ゞ
りょこ、アストルティアに無事帰還しましたっ(*´∀`*)


そして。。。
りょこのお花畑がみなさんのおかげで
お花が満開に咲きました(*´∀`)

興奮しすぎて写真は撮るの忘れちゃいました(´д⊂)



ホントにみなさんには感謝しています

そこで、咲いたお花をみなさんに
プレゼントしようと思います(*^ω^*)

全部で11本採れましたので、
先着11名様にお花をプレゼントしたいと
思います(*´∀`*)


11名様から溢れてしまっても
その方にはうんぴをプレゼントします( ゚∀ ゚)


詳細は後日UPしますので楽しみにしていて下さい
たぶん土曜日か日曜日にやります(。・ ω<)ゞ


お水をあげてない方も来ちゃって下さいww
日頃からの感謝の気持ちですので
りょこSTYLEをご覧の方、全員に配ります(*´∀`*)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ