りょこSTYLE感謝祭★報告

  • 2013/03/18(月) 07:56:26





りょこSTYLE感謝祭
 お花が咲いたよ記念



無事開催、終了いたしましたー(*゚▽゚*)
集まった人数は10人
ブロガさんも来てくれました(*´∀`*)

ふうおうさん アストルティアの魔法使い
るかさん 徒然日記〜アストルティア編〜
オートンさん 魚類♂のチラ裏日記

オートンの写真は割愛ww

じゃ早速ダイス大会開催!!


りょこがアストルティアに帰れなかった4日間に
みんなで育てたお花は誰の手に。。。!!
レアカラーフラワーは1本のみ(*´∀`)
熱い戦いが開幕されたっ!!

まず、10人というキリのいい人数だったので
AリーグとBリーグに別れてダイスで
大きい数を出した人どうしで決勝戦

Aリーグメンバーは
ふうおうさん、わたしさん、るかさん、ノエルさん、ソルトレさん

なんと、ここで100!!
りょこ初めてみたよーww
出したのはノエルちゃん(*´∀`)
その運は果たして決勝まで続くのか。。。!!

Bリーグメンバーは
あいぜんさん、オートンさん、アイさん、レイさん、メイフィスさん

でも、数字忘れちったww
たしか93だったかなー??
出したのはキャラメイクがりょこと全く一緒の
レイちゃん(。・ ω<)ゞ
決勝でも大きな数字を出せるのか!!



いざ!!
運命の瞬間!!

レッツダイス





レイさん *25*

ノエルさん *44*


優勝はノエルちゃんに決定(´∀`*)
おめでとー(*≧∀≦*)

ノエルちゃんにはレアお花とうんぴ20個をプレゼント
他のみんなにもお花とうんぴ5個をプレゼントしましたー(*゚∀゚*)


ちょうど、その時にゼロさんも来てくださいましたー(*´∀`*)
あと1本お花があったので、うんぴと一緒にプレゼント

これで、全員配り終わったかなー
って思ったらオートンに渡すの忘れたww

さぁさぁ記念撮影のお時間ですよー(*゚∀゚*)
場所はお外の畑の前


みなさん、ホントにお集まり頂きまして
ありがとございました(。・ ω<)ゞ
楽しんで頂けましたでしょうか??

これからもりょこSTYLEを
よろしくお願いします



このあと時間のある方と一緒に

トルネコに逢いたくて震えるツアー


に行ってきましたww
それは次回の記事にてご紹介(*゚∀゚*)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ