イベントのその後。。。

  • 2013/03/19(火) 07:54:32


りょこSTYLE感謝祭
 お花が咲いたよ記念


様子はこちら★

これは終わった後のお話ね(。・ ω<)ゞ


っしゃ!!
時間のある人で

「トルネコに逢いたくて震えるツアー」


開催

のこってくれたのは
ソルトレさん、ゼロさん、メイフィスちゃん
レイちゃん、るかさん(*´∀`)


りょこも入れると6人だったので
3人づつに分かれて行くことに(*´д`*)
じゃ早速ダイスでチーム決め

んで、りょこチームは
るかさん、メイフィスちゃんに決定

んーこれトルネコ出なかったら
みんな悲しーパターンになっちゃうなー(´・ω・`)

よーし!!
先に迷宮出た方が勝ちルールに急遽変更!!

せーのでスタート



走るー走るーりょこーたーち
なくなるMP そのまーまーにー






ソルトレ・ゼロ「トルネコでた」←チムチャ





。。。(゜д゜)



えぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇ!!!


負けた。。。
試合に勝って、勝負に負けるとは
このことか(´д⊂)



みんなで泣こう。。。
逢えなくて震えよう。。。

勇者ご帰還


どのツラ下げて帰ってきやがった!!!



おっとイケナイ、イケナイ(*´∀`)
裏のりょこが出ちゃいました(*≧∀≦*)アブネー

なにはともあれトルネコとの出会いおめれとー(。・ ω<)ゞ
架空の人物かと思ってたけど
ほんとにいるみたいで安心したおー


その後はさんかくさんも来てくださって
雑談タイムー(*´∀`)



とココで一言

りょこはリアルでも女の子ですよー(。・ ω<)ゞ
一部でおっさん疑惑が持ち上がってるので
一応ご報告(*´ω`*)

さーて、その後は迷宮いきーの


おウチ訪問いきーの


とにかく楽しかった(*´∀`*)
また、りょこと遊んでちょーだいな



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ