ボンビーガール★

  • 2013/04/07(日) 13:28:20

チーム「我々の酒場スタッフ」
メンバー募集中★
詳細はこちら



突然ですが、お金がないのに
ベリアルに行ってきましたww

まず、スキル振り直しの為に
3万円借金。。。

んで、ココロ優しいチムメンが
コイン代1万Gでいいよと(*´∀`*)

んじゃ、早速いてみよー
一戦目、借金4万G




撮影は安定の裸。。。


結果、、、


まぁこんなもんだよねww


んじゃ次ー
2戦目、借金5万G








やばい、、、
借金してまできたのに
取れないなんてことはゆるされない、、、

二度ある事は三度あるなのか、、、
三度目の正直なのか、、、

いざ、決戦!!
3戦目、借金6万G以上



もう、失敗は許されない!!!






結果











リーダー「脱がないとか、ばかなのか??w」


おっと、失礼(。・ ω<)ゞ






無事に銀のロザリオげっちゅ(*´∀`*)♥

借金したものの、結果オーライ
しかし、金策して即刻返済せねば。。。

なんせ、トイチだからなーww
闇金こわい!!


ヤバさん「おねーさん、いいバイトありまっせww」

りょこ「お、お給料は・・・?」

ヤバさん「3万でどうだww」

りょこ「乗った!!内容とわ。。。」

ヤバさん「ちょっと身体貸してくれるだけでいいさ、、、」

りょこ「(やばいバイトな気が・・・)」




ヤバさん「サブのキークエ手伝って♥」

りょこ「よろこんでー(*´∀`*)♥」



その後、結構時間かかるみたいなので
お給料UPしてもらって
借金全額返済できましたー

ヤバさん、ありがとー(*´∀`*)


それはそうと、そろそろ竜おまなるものを
取りにいかねばなー。。。


んじゃアストルティアにいっくかー(*゚▽゚*)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ