今日は泣いて、明日からまた笑おう!!

  • 2013/04/09(火) 19:59:08

チーム「我々の酒場スタッフ」
メンバー募集中★
詳細はこちら



今日は写真のみ



































楽しい時間をありがとぉ(。・ ω<)ゞ




あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

竜おまを求めて。。。

  • 2013/04/09(火) 08:08:31

チーム「我々の酒場スタッフ」
メンバー募集中★
詳細はこちら



今まで、竜おまなんて興味もないし
必要だとも思ってなかったけど
なぜか、突然欲しくなた。。。


思ったらが吉日!!
早速、れつごー


はい、このお方ですね(。・ ω<)ゞ



さっくさく狩ります!!

いちいち盗むなんてしてたら
時間がいくつあっても足りないアルネー


ま、6戦目くらいで盗むしてるうちに
僧侶さん、殉職なさってましたから
盗む中止して、殲滅に専念したんですがねww

ちなみに構成は

盗賊←りょこ
盗賊←サポ
僧侶←サポ
魔戦←サポ


これでいいのかも悪いのかもわからんが
初めてだしお試しって事で(*゚▽゚*)







。。。
きました
ドキがムネムネって今の状態ですねww

もう、期待に胸が膨らみまくり!!!
オガ子みたいな巨乳になるかもしれない!!!

で、でもいくらなんでもこれで出たら
早すぎる気がする。。。
だって、初めて1時間もたってない。。。


結局、3分くらいもんもんしてから
いざ、開封ー(*´ω`*)



・・・!!!




もちろん、メダル。。。




じゃなくて!!!




竜のおまもり



なんと、17匹目で出ちゃいましたww


この後、2個目とか狙ってみたけど
でませんでしたー(´・ω・`)


っしゃ!!
最近ついてる

ついてるついでに
アイパッチでもぶんどってくっかなーww


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ