イベント三昧な週末★

  • 2013/04/14(日) 21:30:05

チーム「我々の酒場スタッフ」
メンバー募集中★
詳細はこちら



金曜日


きょんさんのイベントに極秘潜入してきましたww

予定的に参加できるかわかんなかったから
当日押しかけたった(。・ ω<)ゞ

もちろん、りょこは強ボス討伐したことあったので
経験者として参加したんだけども
9時にきょんさんの家いったら
ものすっごく真剣にイベント運営会議が開かれていて
かなーり焦ったww


こんなにも一生懸命がんばって運営してるんだなーって
すっごく感動しました
りょこなんか周りの空気に圧倒されちゃって
一言もしゃべれないくらいすごかった!!



んで、10時からイベント開始(*´ω`*)
PT組んでる間に風桜さん発見


りょこのPTも決まって早速れっつら強ボス!!
りょこのからっぽな頭からイッドに関しての少ない
情報を搾り出し、まず1戦目

見事に玉砕!!


まぁ最初はこんなものでしょww

2回目は無事に勝利
オーブは出なかったものの
嬉しい初勝利tなりましたー(*´ω`*)


めっちゃ楽しかったー(*´∀`*)
メンバーの方ともフレンドなれたし
これからもよろしくねー(。・ ω<)ゞ


その後は集合写真タイムー(*´∀`)

エルフバージョン


全体写真


きょんさん、運営陣のみなさん
ホントにお疲れ様でしたー(*゚▽゚*)

楽しいイベントをありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ