週末イベント三昧*チムイベ編*

  • 2013/04/15(月) 21:32:06




土曜日はチムイベでしたのよーん(*´∀`)
題して「はじめてのガルゴル」

んと、軽く説明すると

チームでガルゴルPT募集しても
いつも、同じメンツしか集まらない!!
初心者だからとか
いける職、スキルがないからとか
関係ない(*゚▽゚*)
ガルゴルおいしんだからみんなで食おうぜ

って感じのイベントですww


でも、記事にしよーと思ってなかったから
写真撮ってなーいーww

でも、事件がおきたんだ・・・

こちらの写真をご覧いただこう!!


これは犯人を捕まえた時の写真です( ̄▽ ̄)

赤いアフロでかなーりイタイこの人は
山田ロリトン(仮)

やつの犯行名は
・飲酒遅刻罪
・PT中寝落ち罪

山田ロリトン(仮)は
チームのイベントに参加表明していたが
酒に溺れ、予定時刻より一時間たった頃にログイン。
でも、うちのチームスタッフ達は暖かい。
こんな彼でも快く向かい入れてくれた。
しかし、山田ロリトン(仮)は
優しく暖かいスタッフ達の心を踏みにじり
なんと、寝落ちという大罪を犯した。

スタッフ達は涙ながらに
「こんな魚はりょこブログで晒してくれ!!」
と、訴えてきたのだ。

それが今回のブログを書いた理由だ。

もう一度晒しておこう。


あるものは首をしめ上げ
あるものはカンチョーをかまし
あるものは武器で刺した

山田ロリトン(仮)くん・・・
君には罪を償ってもらおう。

といってもなにもないがなww
まーあれだww

今度、ガルゴル一緒にいこーな
りょこ寄生してあげるからー(。・ ω<)ゞ

という、ホントにあった
事件のお話でしたー(*゚▽゚*)



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ