ローソン・アストルティア店&アルトニア

  • 2013/05/09(木) 07:57:27

ゴールデンウィーク明けのお仕事
みなさんはかどってますかー(。・ ω<)ゞ
りょこのデスクの上は祭り状態に
なりましたww

さてさて、りょこはゴールデンウィークに
新宿にあるスクエニ本社に行ってきましたー(*゚▽゚*)


ここに着た目的は

ローソン・アストルティア店

アルトニア


に来たかったからww


まずはローソン・アストルティア店

こちらはスクエニ本社のB1にありました(。・ ω<)ゞ

中にはたくさんの人が!!
みなさん3DSを持っていたので
すれちがい通信でもしてたのかなー(´∀`)
残念ながら、りょこは持ってないので
すれちがい通信はできませんでした(´・ω・`)

んで、剣が飾ってありました
たしか、王者の剣と天空の剣だたかな


壁にはモンスターの絵が
書いてありました(*´∀`*)
キングスライムさん


トンブレロさん


スライムナイトさん
タルも置いてありました(´∀`*)


ここでお買い物して
コースターゲット


つづいて、アルトニアへ(。・ ω<)ゞ

ここはスクエニの横にある、カフェになってます(*´∀`*)

ホントはコーヒーでも飲もうかなって思ってたけど
人が多すぎて座れませんでした(´д⊂)

でも、グッツがたくさん売ってた(。・ ω<)ゞ


こちらのぬいぐるみも近々、販売予定みたい


りょこはこちらの品々を購入


結構高かったww
全部で7000円ぐらいだったかな(´∀`*)

この人もプレイヤーさんなのかなとか
見てるだけで大興奮しちゃう感じだったので
平日とかすいてる時に行って
ゆっくりするのがいいかもー(*´∀`*)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ