VIP☆

  • 2013/05/10(金) 18:16:15




にょほほ
VIPりょこたんです(*´∀`*)

なんと、アトラスコイン当たちゃったよ!!
極貧生活に光が差したね

ソッコー売って14万ゲッチュ

最近、強ボスは地雷魔戦LV49で
逝ってるよんww

練習中なのだ(。・ ω<)ゞ
よく、バイキが切れる切れる!!ww

それでも、ボケは欠かさないww
まさに地雷ww

爪さんのMP切れてもボケる!!
まさに地雷ww

もう、なにしてんだって感じですねww
きっといつか地雷を卒業してやる!!



この必殺オートン写ってるから
失敗だなーww



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

チムイベ(*´∀`*)

  • 2013/05/10(金) 09:05:26

チームイベント〜(。・ ω<)ゞ


チキチキドレスアップコンテスト



それでは出場チムメンの
ドレスアップをご紹介

こちらはリーダー


ちょっとよく分からないですねー

本人いわく
「リーダーといえば赤でしょ!!」
らしいですww


続いてオートン


見たことあるねww
はい終了ー


つづきまして、あいぜんさん


さわやか!!
やっと普通のドレスアップコンテストに
なってきて安心(*´∀`*)
おヒゲがいいですねー(*゚▽゚*)


お次はいっつんさん


いっつん
「みんなでいっつんを呼ぼう!!」
みんな
「いっつーん!!!!!!!」
いっつん
「愛と光の戦士!!いっつん参上!!!」

これはこれですごい!!ww
ポイントはパンチラだそうです。。。


続きましては、キャリーさん


かわいい(*´`)
春らしさ満開で、すてきんぐ


どんどんいくよーん、レイラインさん


いい・・・
かっこいい( ´ ▽ ` )♥

メガネがまた、なんとも雰囲気を
良くしてくれてますねー(*´ω`*)


つづいて、イグサンさん


みんなは何のコスプレかわかるかなー??w
目を半分閉じるとみえてくるよ!!w
ドナルドダックに。。。


お次は、ミレニアさん


乳!!尻!!太もも!!

オガ娘の魅力を最大限まで発揮した
ドレスアップ!!ww
りょこにも乳をくれっ!!


さささっと、ヤバえもんさん


。。。
見たことあるねー
ドラゴンボールなのかねー??
悪いが知らんww

こんなのも登場

知らんわーww


そしてこちら、かずきさん


!!!!!!!!!!!!!!!

か、かわいいっ!!!!!!!!!
プク反則!!
スライムナイトコス、りょこもしてみたいww


以上が全参加者さんです(*´∀`*)


みんな、ドレスアップすごいわー(。・ ω<)ゞ
りょこも次回は参加しよーっとww

みなさん、お疲れ様でした(*´∀`)




あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ