りょこ的☆大型アプデのポイント(*´∀`*)

  • 2013/05/15(水) 07:41:40



さぁさぁみなさん(。・ ω<)ゞ
大型アプデまで、のこりわずかとなってまいりました

今日は大型アプデのりょこ的ポイントを
整理しちゃうよーん(*´∀`*)

りょこ的なのでご注意を!!


★初めにやりたいこと★


ドルドボードにのる!!
  クエの場所 ガタラ
これさえあれば、どこでもいけちゃう
他のクエストもスイスイできちゃう(*´∀`*)
アプデ終わったら速攻ガタラいく!!


レンタル衣装
  メギストリス

パティードレスがどんなのかチェック
可愛かったらそのまま借りて、ドルドボードで
走り回る!!!
高いみたいだけど、アプデ祭りだからカンケーないねww


★いいアプデだね★


三桁の点々

これで、出品間違えも減るし、いちいち
「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん・・・」
とか、やらなくてよくなるハズ!!


バザーの検索機能
これで、やっと素早く買い物できるようになったヽ(;▽;)ノ
自分の欲しいものを検索できるって素晴らしい!!


★微妙なアプデだね★


おえうぷどれ

ただただ、邪魔そうな予感・・・


★( ・∀・)ホシイイネ!★


ベッド、ブランコ


かわいい(*´`)
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♥



★重要だと思うがどうでもいいこと★


LVキャップ開放クエ
  クエの場所 オルフェア

そもそも、受注LV足りない

神話編スタート

これはのちのちやる気がでたらやろう・・・

んーこんなもんかなー(。・ ω<)ゞ
強化、弱体とかで大変なことなってるみたいだけど
りょこ的にはどうでもいいかなーww


そそそそ
りょこTwitter始めました(*´∀`*)

@LiyCo_


ブログ更新情報とかは
やり方わかったらするねー(*゚▽゚*)

あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ