ブログと訛りとチームイベント★

  • 2013/06/04(火) 10:10:02

最近ブログさぼってるりょこです(´・ω・`)

更新待ってくれてる方もいらっしゃるかもしれませんが
標準語が疲れるんです!!ww
ブログはみんなが見るものだから
読みやすく書くと言う事が前提なのかも
しれませんが。。。

とにかく、今日は訛り全開で記事書く!!w
読めない所や意味のわからない箇所は
明日、答え合わせするから(。・ ω<)ゞ


んじゃ、訛りブログで記事書きますー(*゚▽゚*)


土曜日にチームでコインボス討伐イベントありました

前にもやったんだばって、アクセ出ねがったはんで
絶対とりてー!!ww

今回はコイン持ち寄りだはんで
全部で4回コインボスと戦います(*´ω`*)

りょこはバズズさいった!!


たげ作戦とば話し合ったはんで、いげるべ(。・ ω<)ゞ

んだども、1回目は勝でだんだばって
せいすいで、2回目は全滅さなったww

あんま悲しい(´Д⊂

それぞれ、わがねがったどこば反省して
3回目、突入ー

結果、3回目も勝でだんだばって
せいすいはが出はねー。゚(゚´Д`゚)゚。

次で最後なんず、どんだばーww
ソサリ4つ持って帰るばずだったはんで
せっかぐ装備枠あげだのに。。。

次で最後だばん、まず勝だねばまいね!!


んだば、4回目いぐがー(`・ω・´)!!

・・・勝ったんばってせいすいですたん(* ̄□ ̄*;!


きもやげるー!!
バズズさ7回も行ってらけど
未だにソサリ取れねー!!ww

7回中3回は全滅だがww


まんだ、金貯めねばー( ;∀;)
早ぐ、ひらめき卒業してーww


・・・
だいたいの内容は把握できたかな??
やっぱ訛りで書くと早いわーww
脳内で標準語変換すんの大変ww

でも、訛りでりょこ住んでるトコ
バレちゃうかもなww



へばなヽ(・∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ