訛り翻訳編★

  • 2013/06/05(水) 09:53:33


翻訳したから、これで意味わかるかなー(*´ω`*)



土曜日にチームでコインボス討伐イベントありました

前にもやったんだばって、アクセ出ねがったはんで
(前にもやったんだけど、アクセ出なかったから)

絶対とりてー!!ww

今回はコイン持ち寄りだはんで
         (持ち寄りなので)
全部で4回コインボスと戦います(*´ω`*)

りょこはバズズさいった!!
      (バズズにいった)


たげ作戦とば話し合ったはんで、いげるべ(。・ ω<)ゞ
(いっぱい作戦とか話し合ったから、いけるでしょー)


んだども、1回目は勝でだんだばって
(だけど、1回目は勝てたんだけど)

せいすいで、2回目は全滅さなったww
        (2回目は全滅した)

あんま悲しい(´Д⊂
(すっごく、悲しい)


それぞれ、わがねがったどこば反省して
       (ダメだったとこ反省して)
3回目、突入ー

結果、3回目も勝でだんだばって
       (勝てたんだけど)
せいすいはが出はねー。゚(゚´Д`゚)゚。
(せいすいしか出ないー)


次で最後なんず、どんだばーww
(次で最後なのに、どうなってんのー)

ソサリ4つ持って帰るばずだったはんで
          (帰るはずだったから)
せっかぐ装備枠あげだのに。。。

次で最後だばん、まず勝だねばまいね!!
(次で最後だから、まず勝たないといけない)


んだば、4回目いぐがー(`・ω・´)!!
(そしたら、4回目いくかー)


・・・勝ったんばってせいすいですたん(* ̄□ ̄*;!
(勝ったんだけど、せいすいですたん)


きもやげるー!!
(悔しいー)

バズズさ7回も行ってらけど
(バズズ7回も言ってるのに)

未だにソサリ取れねー!!ww

7回中3回は全滅だがww


まんだ、金貯めねばー( ;∀;)
(また、金貯めなきゃ)

早ぐ、ひらめき卒業してーww


んー、こんな感じかなww
うまく言えないけど訛りの方が
りょこの気持ち素直に書ける感じ

また、訛り記事書くかなーww


へばなヽ(・∀・)ノ
(またね)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

どうでもいいがランキングバナーの画像にイラッとします!
女子っぽい画像使うな!
オッサンのくせに!w

まったくもって同感である。

オートン&さんかく

ちょっと待ってよーww
女の子なんだがww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する