経験値うまうま★Vロン&メタスラ

  • 2013/06/08(土) 21:54:00




やばし!!
Vロン、メタスラやばし!!

こんなうまい経験値稼ぎがあったとは(*´ω`*)
しかし、出費がでかいから安々とはできないww


りょこはチムメンとやってきました
職は武闘家LV61


メタスラを爆裂でひたすら殴る!!
戦闘中の写真は時間なくて撮れなかったのでないけど
とにかく、このLVあげ方法は
スピードと連携が大事だなーって思った(。・ ω<)ゞ

りょこ達はV強で死んで、次行く感じでやったけど
なかなか早く殺してくれましたww



元気玉、1回目が177K
元気玉、2回目が167K
でしたヽ(・∀・)ノ

武闘家が61→65まで一気にあがりました!!

2回目はちょっと運悪くて
メタスラの数があんま多くなかったの(´;ω;`)


すっごい大変だったけどすっごい楽しかった
また、来週末やるのだ(*´ω`*)



あでゅー(・∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する