オーブくださ〜い!!

  • 2013/06/17(月) 12:03:29



久々に強ボスさんからオーブの
おすそ分けを頂きにいってきました(。・ ω<)ゞ

きみたんから声かけてもらって
まずは依頼書
なんと報酬はグリーンオーブ!!

今、一番高い?オーブですね(´∀`*)
たぶんきっとw


んでんで時間もあったので、そのまま強ボス(*゚∀゚*)
最近ぼっち活動しかしてないんで
PT組んでの討伐は緊張しますな((((;゚Д゚))))


わんこでは
風桜さんに回復してもらいーの
きみたんに守ってもらいーの
もう至れり尽くせりな状態で
メラミ打ちまくり(*´∀`*)

無事オーブげっとん


んでんで、イッドおじさんからのー
オーブゲッチュ(´∀`*)



ほいでから、蜘蛛いきーの

オーブ写真撮り忘れからのー

姉妹いきーの


オーブゲット



一日でこんなにオーブとったのは
いつぶりだっただろーかww
カバンの中身がめっさカラフルー(*´∀`*)

やっぱ強い敵と戦うのはおもしろいね

きみたん、風桜さん、ソーさん
楽しい時間をありがとぉ(。・ ω<)ゞ


あでゅー(・∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

寄生すんなKSがっ!
りょこさん攻魔420切るのは勘弁してくださいりょこさん\(^o^)/

オートン

バカにすんな!!
攻魔421もあんぞ!!ww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する