何歳になっても鬼ごっこは楽しい!!

  • 2013/06/19(水) 18:49:08




フレに誘われて鬼ごっこしてきたー(。・ ω<)ゞ

でもですねー、鬼ごっこキャップは
チームの人がいいねしないと色が変わらないんだねww

でもでも、全然なんとかなったよー

まず、最初の舞台はメギストリス!!
がんばって逃げたんだけど捕まりましたww


捕まったら、おとなしく待機ですww

つ、次こそは・・・


続きましてやってきたのはジュレット

結構いい感じ!!
逃げきれるかも・・・

なーんて、思ったら捕まりました(´;ω;`)


大丈夫!!
次があるさ

次はアズランに行って、りょこが鬼に!!
ぐへへへへww
みんな、捕まえちゃるぅぅぅぅぅ!!!

必死すぎて、写真すら取れてないというww

残念ながら2人しか捕まえられず!!
無念・・・

そして、ラストステージ!!
舞台はガートラント

逃げ切りたい!!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


・・・ささ!!呑みなされ!!

という訳で一回も逃げ切る事が出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。

また今度リベンジしてやるーww



みなさん、楽しい時間をありがとぅ(*´∀`*)


あでゅー(・∀・)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する