罪と罰( ;∀;)

  • 2013/01/26(土) 17:20:35



りょこは罪を犯しましたΣ(゚д゚lll)



あのめっちゃ可愛いぬいぐるみの
右手と右足をもいでしまったのです・゜・(ノД`)・゜・




この時、よゆーぶっこいて調子のってたww




って、実はそこじゃなくて
有り金、全部使ってしまったことです。。。


ずっと貯金できずに来て、今度こそは。。。!
って思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。



こんなんじゃ新しい装備も買えない。。。

本気でお金溜める為には
使ったらなにか罰を与えねばいかん!!!




今回の罰はラスボス討伐

モチベ下がるかもしれんから
まだやってなかったけど
今がその時な気がする!!!





ネタばれ、ラスボス写真あるので
見たくない方はこちらから別ブログへどうぞ(・∀・)
人気ブログランキングへ


じゃいくかー(。・ ω<)ゞ
初めてだから、何気に緊張するww

この人ハ○セン○ンの春○にしかみえん(゚д゚lll)


いざ、出発(*゚▽゚*)
と、思ったらおまるを準備さられ
なんとも、緊張感のない音楽でスタート(・∀・)



んで、冥王めっちゃイケメンやーん


写真撮りまっくった(*´`)

戦いは優秀なサポ達が難なくやってくれてた( ´艸`)

討伐成功と思ってたら、もう一戦あったww



こんなんやつ


同じ冥王とは思えんww
こんなんなったら、一億と二千年の恋も冷めるわww
↑ア○エリ○ン



でも、エンドロールは素敵だった(*´∀`*)
もう一回見たい(*´д`*)


今回のはあまり反省になってないかもww
しゃーないから、過去の100体狩りでもすっかな








あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ぬいぐるみの手足をもぐなんてヒドイ!
ビドスギル!
どうせなら俺みたいにひと思いに頭を(ry

オートンさん

頭もぐなんてひどい事
りょこにはできんww

そのうち、やっちまうかもだけどー(*´д`*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する