今のすべて(*´ω`*)

  • 2013/01/28(月) 23:32:31



カラーリングクエ終えたところ
一回無料だということで染めてみました

じゃん(・∀・)

瞳の色と合わせてグリーンにしてみました(。・ ω<)ゞ
よし!
満足したから、金髪に戻すよん(*゚▽゚*)



。。。
あれぇ
もしかして、お金必要だったり。。。

完全に罠に引っかかったww
戻すのに有料とか聞いてない!!

まーでも緑似合わんから戻すしかない。。。


。。。
あれぇ
お金997Gしか持ってない。。。

お金3G足りない!!
取り行くのめんどっww

お願い3Gまけてくんないかなーww


まぁ素直に取り入って戻しました(*´∀`)
やっぱいつも通りが一番ね




りょこの現状メモ

戦士LV43
僧侶LV40
魔法使いLV43
武闘家LV40
盗賊LV60
旅芸人LV40
パラディンLV40
魔法戦士LV40
レンジャーLV1
スーパースターLV1

裁縫職人LV30

貯金55000G

ちいさなメダル23枚 


メモ:今後はレンジャーのLV上げつつ、100匹狩りがんばる(*´∀`)
貯金も継続







あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ランキングでちょこちょこ
ご近所さんだったきみたんですw
まるちゃんとこの
祝賀会でりょこさん見ましたw
よかったら今度遊びましょw
ブログ楽しく読んでますw

きみたんさん

コメントありがとです(*´∀`)

ぜひ今度一緒に遊びましょ(。・ ω<)
ブログにも遊びにいきまーす★

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する