フレハウス訪問〜あるたん家

  • 2013/02/04(月) 21:48:43

お友だちのあるたん家にいてきたお(。・ ω<)ゞ

椅子とごちそうの距離が遠いよーww


んで、りょこの作った腕装備に
レアドロ狙いで錬金してもらいましたー(*´ω`*)ドキドキ

初めて生でランプ錬金見たから
めっちゃ楽しみー(*´∀`)





なんか、金色に光った!!!
いいのか!?
これはレアドロの兆候か!?ww




結果は。。。。。







こんなんなったww


これは一番最後の方なんだけどもねww


最初の方は大成功連発して、すごかった(*≧∀≦*)
ランプ錬金めっちゃおもしろいww



りょこもサブ育てて、ランプやんなきゃ(。・ ω<)ゞ



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

訪問サンクス!
またチャレンジさせてけろー。そんで、一緒に盗っ人ごっこしましょう!
仕事が忙しくてinできんわー(T_T)

あるたん

盗っ人ごっこいーねー(*´∀`*)

仕事がんばって☆
INしたら迷宮いこっ(*´∀`)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する