イベント*りょこSTYLE感謝祭*

  • 2013/03/16(土) 17:36:00



りょこSTYLE初イベント



内容はつづきから

りょこSTYLE感謝祭
 お花が咲いたよ記念


詳細

開催日3月16日(土)
場所りょこのおウチ
     オルフェア トゥーンタウン 1082丁目 3番地
時間21:00〜22:00

参加条件りょこSTYLEをご覧のみなさん


内容説明
日頃からの感謝の気持ちを込めまして
りょこの畑で採れたお花をみなさんにプレゼントします(*´∀`*)
全部で11本あるので、11人の方にお花を
その他の方には、うんぴをプレゼント

お花がもらえる11人の決め方は
ダイスで一番、大きい数を出した方から
プレゼントします(。・ ω<)ゞ

もちろん11人集まらない可能性もあるので
その時はダイスで渡す順番を決めます(*゚∀゚*)ww

ダイスを振るタイミングは3〜5人の名前を呼びますので
呼ばれた方は前に出て頂き、りょこの合図でふってもらいますヽ(・∀・)ノ

全員が振り終わったら、お花をお渡ししたいと思います


注意事項

・イベント中のフレンド申請等はご遠慮下さい
・途中参加も可能ですが既にお花の受け渡しが
 始っている場合はうんぴのプレゼントになります
・イベントをスムーズに行なう為に
 「座って」「お静かに」「前に」等の
 りょこの発言がありましたらご協力お願いします
・初めてのイベントですのでうまくいくかわかりませんが
 暖かく見守ってください


以上がイベントの説明になります(*゚∀゚*)
質問や意見等ありましたらコメントにて
お知らせください(。・ ω<)ゞ

緊張するなーww


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

その時間なら・・・多分大丈夫だ!
是非参加しないとね〜

その時間は確実に無理だ。
家族団らんの時間だ。

無理無理無理 URYYYYY!

違うときに遊びにいくわ

21時か…オートンさんね、明日は飲み会っていう大事なイベントあるんで間に合うか微妙でござるw
行けたら行くわー

外出から戻れるか際どい…
が、しかし!!
頑張ってみるお♪ヽ(´▽`)/
全てはうんちの為に♪(/ω\*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する