M家と25万Gは等価交換か?w

  • 2013/03/29(金) 07:53:39

チーム「我々の酒場スタッフ」
メンバー募集中★
詳細はこちら



じゃーん!!


ついに!!
Mの家を買いました!!


もちろん、一番欲しかった場所(*´ω`*)


新住所

オルフェア トゥーンタウン
1107丁目1番地

いい女で覚えてねww


しかし、残金600G。゚(゚´Д`゚)゚。
金欠、、、

ま、金はなくとも家がある(。・ ω<)ゞ
前向いていこっか


ご近所さんにも挨拶できたし
お話もできたし大満足(*´ω`*)



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お前も買ったか!
オレも欲しいんだ!金くれw
ってもうないのか。

おお!おめでとー!
うちも買っちゃいました〜
残金は一応数千G・・・ちょっと勝ったw

いい女ワロタw

まぁ、うん、番地くらいは夢みたいだろうし許すよ^^

さんかくさん

お金はすっからかん(*´∀`*)

むしろ、お金下さいww

るかさん

M家なかーま♥
金欠なかーま♥

オートンさん

夢見るいい女♥

なかなかよろしいww

ふぉぉぉぉぉ!!!
M土地買ってるーーーーーう!!!
おめでとー♪♪

んで。。。。
ウチの部屋はどこかしら??

いい女は・・・
朝から日本酒を飲まな(ry

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する