魔法の迷宮★

  • 2012/12/29(土) 22:48:00


こんばんにょ(。・ ω<)ゞ


前に撮ったメラリザードたんの睡眠中ショット


かわえーのー( ´ ▽ ` )


今日は魔法の迷宮のクエ記事(´∀`)
ネタばれ注意よん(*´∀`)




ぢゃいくかー(*´ω`*)

まず、港町レンドアにいるファーラットのロンデちゃんに
お話を聞きましょー(*´∀`)



んと、魔法の迷宮行った感想は...


よくわかんない
(。-∀-)アレー?



とりあえず、オートマッチング機能で4人パーティーが完成
一階ごとにダンジョンにいるモンスターを
全滅させないと、次の階にいけない仕組みみたい(´∀`)

3階くらいで終わって、ボス戦へ!!


ボスの名前は忘れたー(*´ω`*)
報酬もなに貰ったか忘れたーww

でも、初めてパーティー組んだ方々がとてもいい人達で
楽しかったよー
組んでくれた方々ありがとございましたヾ(・ω・)




そして、嬉しいことが!!!
モーモンバザーで初めてアイテム売れたー(≧∇≦*)

でも、せっかくピンクモーモンになったのに
写真撮るの忘れたー(・ω・)...ガーン


売れたのはふしぎなドロドロ
買ってくれた方ありがとございました(*´ω`*)

またのお越しをお待ちしております






あでゅー(・∀・)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する