チムイベ(*´∀`*)

  • 2013/05/10(金) 09:05:26

チームイベント〜(。・ ω<)ゞ


チキチキドレスアップコンテスト



それでは出場チムメンの
ドレスアップをご紹介

こちらはリーダー


ちょっとよく分からないですねー

本人いわく
「リーダーといえば赤でしょ!!」
らしいですww


続いてオートン


見たことあるねww
はい終了ー


つづきまして、あいぜんさん


さわやか!!
やっと普通のドレスアップコンテストに
なってきて安心(*´∀`*)
おヒゲがいいですねー(*゚▽゚*)


お次はいっつんさん


いっつん
「みんなでいっつんを呼ぼう!!」
みんな
「いっつーん!!!!!!!」
いっつん
「愛と光の戦士!!いっつん参上!!!」

これはこれですごい!!ww
ポイントはパンチラだそうです。。。


続きましては、キャリーさん


かわいい(*´`)
春らしさ満開で、すてきんぐ


どんどんいくよーん、レイラインさん


いい・・・
かっこいい( ´ ▽ ` )♥

メガネがまた、なんとも雰囲気を
良くしてくれてますねー(*´ω`*)


つづいて、イグサンさん


みんなは何のコスプレかわかるかなー??w
目を半分閉じるとみえてくるよ!!w
ドナルドダックに。。。


お次は、ミレニアさん


乳!!尻!!太もも!!

オガ娘の魅力を最大限まで発揮した
ドレスアップ!!ww
りょこにも乳をくれっ!!


さささっと、ヤバえもんさん


。。。
見たことあるねー
ドラゴンボールなのかねー??
悪いが知らんww

こんなのも登場

知らんわーww


そしてこちら、かずきさん


!!!!!!!!!!!!!!!

か、かわいいっ!!!!!!!!!
プク反則!!
スライムナイトコス、りょこもしてみたいww


以上が全参加者さんです(*´∀`*)


みんな、ドレスアップすごいわー(。・ ω<)ゞ
りょこも次回は参加しよーっとww

みなさん、お疲れ様でした(*´∀`)




あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

みんなおしゃれですね♪
私はお洒落度0だからな〜
ちょっとそっちのレベルも上げないとね^^

どう見てもスライムベスのコスプレだろうがっ…!

めっちゃわかりました

ドレスアップコンテスト欠席で、
見学もできなかったのでとても気になってました。
りょこさんのブログでめっちゃわかりました。
ありがとね〜〜〜♪♪♪♪

コンテストのことを載せてるおーとんという人のブログがあるのですが、
おーとんという人がいじられたのしかわかりませんでしたwww
まったくおーとんという人は・・・wwwwww

ここはりょこのブログだが、まぁいい。

まてさん体育館裏な。
今すぐに。

いまだにドレスアッポウの仕方わかりませんW

ホントはミッキーもあったけど、だれかやってたしね-W

コメひどいなーw
野良でPT組むと写真撮らせて下さいのオンパレードですよw!
ドラゴンボ○ル ガン○ムファンは泣いて喜びますぜw

るかさん

りょこもおしゃれLVあげたい!!ww

ドレスアップ挑戦してみよーって
思ってる(*´∀`)

わたし

え?
違うよね??
だってベスさんオレンジだよ???

もしかして、老眼。。。?ww

まてさん

おー☆
そう言ってもらえると
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

オートンブログは。。。ww

オートン

りょこブログではトラブルお断り( ̄▽ ̄)ww

体育館裏って古くね??w
昭和のかほりがするお(ノ゚ο゚)ノw

イグサンさん

ミッキー見てみたかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今度、楽しみにしてるー(*´∀`*)

ヤバさん

すまぬがりょこは
ドラゴンボ○ルもガン○ムも
ほとんど見たことがないんだww

赤い方は特にわからんかったww

途中で抜けたので最後の3人のは生で見れませんでしたが、
写真で見れて良かったです。りょこさんありがとう!

あいぜんさん

この記事がお役にたてたのなら
うれしいです(*´∀`*)

こちらこそ、素敵なドレスアップ見せてくれて
ありがとー(。・ ω<)ゞ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する