最後の夜☆

  • 2013/05/16(木) 01:31:01



今日はアプデ前夜
りょこはこんな事してましたー(。・ ω<)ゞ


がけっぷち村、見学


ここが消えちゃうなんて、寂しい(´д⊂)

もみじさんでLV上げしたり
バサラさんでお金稼いだり
お隣の呪われた大地で
LVあげしたりと・・・

たくさんの時間を過ごした場所だからね。゚(゚´Д`゚)゚。
また復活するのかなー


マリンさんで戦士ぶんまわし


戦士のLV50になって一安心だにゃ(*´∀`*)


リーネと最終決戦!!


と言ってもマリンさんからもらった
スラピが4個溜まったので合成ww
特に何事もなく守備+3、HP+1がつきましたww


イーター先生と遊ぼう


これでやっと盗賊のLVが64に!!
開放クエ間に合った(*゚▽゚*)


1.3*りょこのまとめ


戦士   LV50
僧侶   LV60
魔法使い LV60
武闘家  LV61
盗賊   LV64 特訓スタンプ300個
旅芸人  LV40
バトルマスター LV40
パラディン  LV40
魔法戦士 LV53
レンジャー  LV52
賢者   LV40
スーパースター LV44

裁縫職人 LV31 AA級

名声   LV32

プレイ時間 911時間

称号獲得 229個

クリアクエスト  139種

100匹狩り 192種 (42種の200狩り含む)


こんな感じで成長しました(。・ ω<)ゞ


あとはアプデを待つばかり!!
楽しみだなー(*´∀`*)

それではみなさん
1.4の世界でお会いしましょう(*´∀`)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

うーむ、何気にりょこもレベル上がってきたのぅ…

PSも上げてください(^ ^)
てか、また裁縫AAとかwww
AAとかwwwwwwww

オートン

PSは30位かな(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

裁縫職人ばかにすんな!!w
とっても赤字だぞ!!ww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する