久しぶりんこ♪

  • 2013/05/26(日) 10:31:20




いやーww
更新が遅くなってしまったww

やっぱぶんまわしマリン楽しすぎる(*´∀`*)
おかげで戦士のLV64まで上がっちゃいましたww
このままカンスト第一号にしちゃおっと(*゚▽゚*)

アプデからかなり日が経ちましたが
ほとんどマリンしかしてないww

今日はそのほとんどじゃないしてきた事をご紹介(。・ ω<)ゞ

まずはチームイベント

キラキラマラソンでミリオネア


その様子ですんww




みんな目標に向かって一直線ww
同じ服来て同じ行動とるとか
なんか新しい業者みたいww


Vロンもいてきたよー(。・ ω<)ゞ


ピースしてカメラ目線のベストショット


んでんで、転生を見ただけだったりww



あと、りょこが入ってるチームは今のところ
チームクエスト皆勤賞なので
LV10になりましたー(*´∀`*)
ロングマント解禁

ショートマントとの比較







全体的にグレードUP
装飾等も細かくなってるしね(*´∀`*)

とにかくオートンのアフロのはみで方
ださいねww



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ヤッホー

更新、遅すぎぢゃー(´д`)

ウォンカさん

ごめんよーぅ(´д⊂)

ドラクエが楽し過ぎるのがイケナイ!!ww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する