★火曜日定例会★

  • 2013/05/29(水) 21:29:24




毎週火曜日は定例会

ブロガーさんの
ここてぃすさん

ゼクティさん

オートンさん

と、一緒にカルゴルorイーターに行く日になりました(。・ ω<)ゞ
ま、LV上げしましょうの会ですね




3セットか4セットくらいやった後は
おしゃべりタイム(*´∀`*)
こっちの方が長いってゆーねww

ここで、ここてぃすさんが
オートンがひとりでガルゴルと戦う姿を写真に収めたい

と、言い出したのでレッツトライ

結果

戦うオートンの姿は取れず
逃げ惑うオートンの激写の成功ww
なんとも、情けない!!


オートン、ここてぃすさん、ゼクティさん
楽しい時間をありがとーぅ(*゚▽゚*)



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

相変わらず記事がみじけーなオイw
1人でイーターに立ち向かうこの勇気!
尊敬してもいいよ(^ ^)

最後の写真、オートンさんが切れてるのにワラタw

オートン

短くてもよいではないかww

尊敬?
オートンの為にある言葉じゃない!!ww

ここてぃすさん

りょこのカメラ機能はオートンをはみ出させてしまったww

女の子3人写ってればなんら問題ない(ヾノ・∀・`)ww

最後の写真に笑いました。(笑)

先日も御世話になりました!
また出来たら良いですね。( ´艸`*)

バサラ

初投稿です。いつもみてました。
これからも応援してます^^
オートンさんの逃げ惑う姿ww

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/06/02(日) 18:24:59
  • [編集]

ゼクティさん

また、いこうね(*´∀`*)

りょこ基本、暇してるから
じゃんじゃん誘って(*゚▽゚*)

バサラさん

応援ありがとぉ(。・ ω<)ゞ

この写真ウケるよねww

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する