週末イベント三昧*チムイベ編*

  • 2013/04/15(月) 21:32:06




土曜日はチムイベでしたのよーん(*´∀`)
題して「はじめてのガルゴル」

んと、軽く説明すると

チームでガルゴルPT募集しても
いつも、同じメンツしか集まらない!!
初心者だからとか
いける職、スキルがないからとか
関係ない(*゚▽゚*)
ガルゴルおいしんだからみんなで食おうぜ

って感じのイベントですww


でも、記事にしよーと思ってなかったから
写真撮ってなーいーww

でも、事件がおきたんだ・・・

こちらの写真をご覧いただこう!!


これは犯人を捕まえた時の写真です( ̄▽ ̄)

赤いアフロでかなーりイタイこの人は
山田ロリトン(仮)

やつの犯行名は
・飲酒遅刻罪
・PT中寝落ち罪

山田ロリトン(仮)は
チームのイベントに参加表明していたが
酒に溺れ、予定時刻より一時間たった頃にログイン。
でも、うちのチームスタッフ達は暖かい。
こんな彼でも快く向かい入れてくれた。
しかし、山田ロリトン(仮)は
優しく暖かいスタッフ達の心を踏みにじり
なんと、寝落ちという大罪を犯した。

スタッフ達は涙ながらに
「こんな魚はりょこブログで晒してくれ!!」
と、訴えてきたのだ。

それが今回のブログを書いた理由だ。

もう一度晒しておこう。


あるものは首をしめ上げ
あるものはカンチョーをかまし
あるものは武器で刺した

山田ロリトン(仮)くん・・・
君には罪を償ってもらおう。

といってもなにもないがなww
まーあれだww

今度、ガルゴル一緒にいこーな
りょこ寄生してあげるからー(。・ ω<)ゞ

という、ホントにあった
事件のお話でしたー(*゚▽゚*)



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

りょこSTYLE感謝祭★報告

  • 2013/03/18(月) 07:56:26





りょこSTYLE感謝祭
 お花が咲いたよ記念



無事開催、終了いたしましたー(*゚▽゚*)
集まった人数は10人
ブロガさんも来てくれました(*´∀`*)

ふうおうさん アストルティアの魔法使い
るかさん 徒然日記〜アストルティア編〜
オートンさん 魚類♂のチラ裏日記

オートンの写真は割愛ww

じゃ早速ダイス大会開催!!


りょこがアストルティアに帰れなかった4日間に
みんなで育てたお花は誰の手に。。。!!
レアカラーフラワーは1本のみ(*´∀`)
熱い戦いが開幕されたっ!!

まず、10人というキリのいい人数だったので
AリーグとBリーグに別れてダイスで
大きい数を出した人どうしで決勝戦

Aリーグメンバーは
ふうおうさん、わたしさん、るかさん、ノエルさん、ソルトレさん

なんと、ここで100!!
りょこ初めてみたよーww
出したのはノエルちゃん(*´∀`)
その運は果たして決勝まで続くのか。。。!!

Bリーグメンバーは
あいぜんさん、オートンさん、アイさん、レイさん、メイフィスさん

でも、数字忘れちったww
たしか93だったかなー??
出したのはキャラメイクがりょこと全く一緒の
レイちゃん(。・ ω<)ゞ
決勝でも大きな数字を出せるのか!!



いざ!!
運命の瞬間!!

レッツダイス





レイさん *25*

ノエルさん *44*


優勝はノエルちゃんに決定(´∀`*)
おめでとー(*≧∀≦*)

ノエルちゃんにはレアお花とうんぴ20個をプレゼント
他のみんなにもお花とうんぴ5個をプレゼントしましたー(*゚∀゚*)


ちょうど、その時にゼロさんも来てくださいましたー(*´∀`*)
あと1本お花があったので、うんぴと一緒にプレゼント

これで、全員配り終わったかなー
って思ったらオートンに渡すの忘れたww

さぁさぁ記念撮影のお時間ですよー(*゚∀゚*)
場所はお外の畑の前


みなさん、ホントにお集まり頂きまして
ありがとございました(。・ ω<)ゞ
楽しんで頂けましたでしょうか??

これからもりょこSTYLEを
よろしくお願いします



このあと時間のある方と一緒に

トルネコに逢いたくて震えるツアー


に行ってきましたww
それは次回の記事にてご紹介(*゚∀゚*)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

チームイベント(*゚∀゚*)

  • 2013/03/17(日) 00:14:36

  

 *
チーム初イベント

第1回チキチキ鬼ごっこ大会


めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
鬼ごっこキャップもなんかいい感じ


ルールはこんな感じ(。・ ω<)ゞ

鬼ごっこ

・鬼は最初にイイネされて帽子の色を変えておく
・30分キャンドルを使用したら逃亡者は逃げ始める
・鬼は残り29分になったら行動開始
・行動範囲はグレン「グレン城下町」「グレン城」「グレン城下町駅」「井戸の中」(汽車に乗ったり、フィールドに出るのは禁止)
・逃亡者は鬼に「いいね」されることで捕まる(帽子の色が変わる)
・捕まった逃亡者はチームチャットで申告して「鬼」になり、元の鬼は「鬼」のまま続行(鬼が増えます)
・30分経過した時点で、行動範囲を「グレン城下町」のみに限定する。
・最後の1人が捕まれば終了。賞品をあり。



初めての事だったので、試験的にリーダーが鬼をやることに

さーどこに逃げよっかなww
と思ったらいきなり鯖間違えて出遅れたっぁぁ(´д⊂)

初めにりょこが隠れたのはココ!!


日替わり討伐クエをくれる人に重なってましたww
でも、そこはすでにソルトレがいた(*゚∀゚*)アレー
考える事、一緒ww

2人だと見つかる可能性が高いかもと思ったので
りょこは移動開始!!

すでに捕まってる人多数!!
鬼が増えて怖いww
なんか緊張してきたー(*゚∀゚*)

次はココ!!


木工の裏
しかし、いっつん登場!!

逃げrううううう

軽くパニックなったww
でも、なんとか逃げ切った!!

でも、やばい!!
あと二人しかいないww

城に逃げ込めー!!!

でも、王様の後ろにいたんだけども
すぐつかまりましたww

完全に読まれていた。。。っ

でも、りょこ1位(*´∀`)
あいあむチャンピオーン!!

てか、写真あんまとってなかった(´・ω・`)

時間もあまりかからずに出来たので
第2回戦突入!!


決戦の舞台はオルフェア!!

いざ。。。


速攻で捕まりました(´д⊂)


この後かくれんぼもやったけども
りょこなにも出来ずヽ(・∀・)ノ

アイゼンさんが見つけました

ささっみなさんお待ちかねの
表彰式(*´∀`)


1位の景品はお好きなオーブと言う事だったので
ブルーオーブを頂きました(*´ω`*)ウレシー

めっちゃ楽しかったなー(*´∀`)
記事じゃ全然伝わらない!!

なにはともあれ
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


次はもっと激しく激しい戦いを希望する!!
もちろん、優勝はりょこのものだけどなーww


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ