いろいろ寄り道

  • 2013/01/23(水) 22:21:46

はじめに一言。。。



























LVあげ飽きたーーーーー(*゚∀゚*)




ので、クエスト消化してみよっかな(。・ ω<)ゞ


まずは、ずーーーっと放置してたマドハンドから
マドハン泥、貰ってくるクエ

さくっとやっちゃおーって思ってたのに
マドハンド全然いねーしww


一時間弱走り回った。。。
だいぶ体力も気力も死んだww
なぜか、サポも死んだww

やーめた!!
もう帰る!!

とりあえず、グレンいってバザー見てこよ。。。
テンション上がる家具あるかもだし。。。








帰る途中でげとしましたww
ナンテコッター(*゚∀゚*)
なんか微妙に損した気分になりまんた(´・ω・`)






100匹狩りもしちゃうもんね(*´∀`*)
今日のラインナップ





ミュルエルの森まで出張してきました(*´д`*)


小さなメダル溜め込んでおこーっと(*´∀`)

いつか派手に使う(  ̄▽ ̄)












あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

サブつくってみた(*´ω`*)

  • 2013/01/21(月) 23:16:51



きょうはサブちゃんの紹介(。・ ω<)ゞ




ウェディのりょこ(*゚∀゚*)
この娘はランプ錬金、極めるよー(・∀・)





プクリポのりょこ(*´ω`*)
この娘は何にしようか考え中ヽ(・∀・)ノ


みんな、盛り髪になってしまった(*・ω・)
仕方ないよね(*゚▽゚*)
盛り髪かわいーもん(//∇//)


しかし、プクリポたんの
職人なにしよーかなー(´・ω・`)
なやむー(´-ω-`)






あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

風流よのー(*´ω`*)

  • 2013/01/20(日) 22:45:27


かつて、ピンモーフィーバーに湧いていた
カミハルムイは静かに夜桜が舞う
風流な観光名所になっていました(*´∀`)







あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ