最後の夜☆

  • 2013/05/16(木) 01:31:01



今日はアプデ前夜
りょこはこんな事してましたー(。・ ω<)ゞ


がけっぷち村、見学


ここが消えちゃうなんて、寂しい(´д⊂)

もみじさんでLV上げしたり
バサラさんでお金稼いだり
お隣の呪われた大地で
LVあげしたりと・・・

たくさんの時間を過ごした場所だからね。゚(゚´Д`゚)゚。
また復活するのかなー


マリンさんで戦士ぶんまわし


戦士のLV50になって一安心だにゃ(*´∀`*)


リーネと最終決戦!!


と言ってもマリンさんからもらった
スラピが4個溜まったので合成ww
特に何事もなく守備+3、HP+1がつきましたww


イーター先生と遊ぼう


これでやっと盗賊のLVが64に!!
開放クエ間に合った(*゚▽゚*)


1.3*りょこのまとめ


戦士   LV50
僧侶   LV60
魔法使い LV60
武闘家  LV61
盗賊   LV64 特訓スタンプ300個
旅芸人  LV40
バトルマスター LV40
パラディン  LV40
魔法戦士 LV53
レンジャー  LV52
賢者   LV40
スーパースター LV44

裁縫職人 LV31 AA級

名声   LV32

プレイ時間 911時間

称号獲得 229個

クリアクエスト  139種

100匹狩り 192種 (42種の200狩り含む)


こんな感じで成長しました(。・ ω<)ゞ


あとはアプデを待つばかり!!
楽しみだなー(*´∀`*)

それではみなさん
1.4の世界でお会いしましょう(*´∀`)


あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

りょこ的☆大型アプデのポイント(*´∀`*)

  • 2013/05/15(水) 07:41:40



さぁさぁみなさん(。・ ω<)ゞ
大型アプデまで、のこりわずかとなってまいりました

今日は大型アプデのりょこ的ポイントを
整理しちゃうよーん(*´∀`*)

りょこ的なのでご注意を!!


★初めにやりたいこと★


ドルドボードにのる!!
  クエの場所 ガタラ
これさえあれば、どこでもいけちゃう
他のクエストもスイスイできちゃう(*´∀`*)
アプデ終わったら速攻ガタラいく!!


レンタル衣装
  メギストリス

パティードレスがどんなのかチェック
可愛かったらそのまま借りて、ドルドボードで
走り回る!!!
高いみたいだけど、アプデ祭りだからカンケーないねww


★いいアプデだね★


三桁の点々

これで、出品間違えも減るし、いちいち
「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん・・・」
とか、やらなくてよくなるハズ!!


バザーの検索機能
これで、やっと素早く買い物できるようになったヽ(;▽;)ノ
自分の欲しいものを検索できるって素晴らしい!!


★微妙なアプデだね★


おえうぷどれ

ただただ、邪魔そうな予感・・・


★( ・∀・)ホシイイネ!★


ベッド、ブランコ


かわいい(*´`)
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ♥



★重要だと思うがどうでもいいこと★


LVキャップ開放クエ
  クエの場所 オルフェア

そもそも、受注LV足りない

神話編スタート

これはのちのちやる気がでたらやろう・・・

んーこんなもんかなー(。・ ω<)ゞ
強化、弱体とかで大変なことなってるみたいだけど
りょこ的にはどうでもいいかなーww


そそそそ
りょこTwitter始めました(*´∀`*)

@LiyCo_


ブログ更新情報とかは
やり方わかったらするねー(*゚▽゚*)

あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ

ついに、きたぁぁぁぁ!!

  • 2013/05/14(火) 08:14:34

ブログミテマス頂きました(。・ ω<)ゞ


ホントにありがとー(*´∀`*)
これからもよろしくなり


そしてドレスアップしてみましたー(*゚▽゚*)


どーですかー(。・ ω<)ゞ
ホントは黒にして、メイドさん風とかに
してみたかったけど、お金なくて断念ww

もっとかわいくしてみたいけど欲しい服は
みんな高くて困る(´・ω・`)
とりあえずお金貯めよう!!


そして、やっとこいつに会えました(*´∀`*)


おっさん、遅いよーww
とりあえずVU前に会えてよかった(●´ω`●)



あでゅー(・∀・)ノ
ぽちっとな

人気ブログランキングへ